肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらもあまり…(笑)食べてないかも。

お魚の方が美味しいと思うけど~
調理がめんどくさい爆笑
(焼く➡グリルを洗うのがw)
煮魚もたまーに食べたくなりますが口笛

お肉もさほど…
とんかつや焼き鳥はたまーに食べたいなぁと思うけど。

(体に悪い)ハムやソーセージ、ベーコンなら好きラブ

唐揚げや生姜焼き…お肉料理も子供たちには作りますが、私の口には入りません爆笑

というか、晩御飯は極めて軽く。
なんなら食べない爆笑爆笑爆笑

基本「野菜」が良いのー。

鳥鍋とかもひたすらキノコや白菜や豆腐を食べる~!








さー。

月曜日✨

ぴゆ 留守番よろしくね!

換羽後、羽根のツヤがイマイチ?で
アマニ 与えてみたらめちゃくちゃ美味しいらしいですおねがい(与えすぎ注意⚠️)



食い散らかしてます爆笑爆笑爆笑




昨日の残りでお弁当爆笑


卵焼いただけ爆笑爆笑爆笑


そうそう!
ネットで見かけてずっと気になっていた
「スミスキー」買っちゃいましたー

欲しいのは出なかった_| ̄|○ il||li




無表情さが可愛すぎます爆笑爆笑爆笑

パンツを履こうとしてるのと、お風呂シリーズのアタマが泡だらけのが欲しかったのショボーン

ガチャみたくシリーズ8種類?の中から1ツが入ってる…

しかもガチャより高価えーんえーんえーん

集めたくなるよなぁ(^∀^;)