最近ハマってるもの。

スマホゲーム(無料)の

ナンプレ(数独)ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


3×3は飽きて
4×4にどハマり中爆笑爆笑爆笑


これ、解くまでまだ20分以上かかります(。><。)

その間は集中、数字だけ(*´罒`*)考えて考えて💦

無  になれます。




この問題は30分かかりました(´>∀<`)ゝ

3回ミスするとゲームオーバーえーん最初からか新しい問題に。

面白すぎます(*´罒`*)








今日は久しぶりに高速に乗って
懇意にしているラーメン屋さんへドライブがてら🚗³₃




今年初めてです(*´罒`*)

やはり絶品✨でありましたー。

帰り道、大型書店をブラブラして
帰宅ですニコニコ


晩御飯は土鍋で炊き込みご飯🍚

タラコ和えも数年ぶりに作りました。 
(つきこんとまだら子の量がバランス悪く。タラコだらけになっちまいました💦)

あとはお魚屋さんお勧め、銀ダラの煮付けと
白菜のお浸しを作ろうかなーニコニコニコニコニコニコ

上手くできたら後で記事アップしますね!

早めに晩御飯終わらせて
ゆっくりお風呂🛀


明日からまたお仕事頑張ります( ˙꒳​˙  )ゝ