ゴロゴロしてましたが。

天気が良さげなんで買い物へ。

ぴゆ  の餌とオヤツをね口笛

ペットショップで雛ちゃんを見て癒されてきました(*´▽`*)




娘が隣の区の商業施設に行きたいというので行ってきました🚗³₃


駐車場🈵で待ちましたが無事停めれて☝️

こちらの駐車場苦手なんですよねー💦

建物も超わかりにくいし(泣)

ただ、フードコートに大好きな
「旭川ラーメン」があるのと
デパ地下並の食品専門店があるし、300coinもあるしーニヤリ






大好きな懐かしい味。
梅光軒の醤油ラーメン✨

美味しかったです(*´﹃`*)



で300coinでピアスを購入。

あと娘用暖かグッズ(笑)


晩御飯はさぼてんでトンカツを買って帰ってきました爆笑爆笑爆笑




あとはぴゆとまったりタイム。


イケメソ(*´д`*)



ゴロゴロしてると
私の腕(左うでに止まってる事が多い)

毛繕いしたりウトウトしたり

が!


いきなり


ガブット、噛みつかれることが(。><。)

昨晩がかなり酷くやられてw




つねられたような跡がえーんえーんえーん


鬱憤はらしてるのか?(泣) 


娘には噛みつきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

標的は私w(泣)