ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無いかなぁ🤔

コロナで行動制限が始まって
スーパーからホットケーキミックスが
消えた!時は一応買ったけどキョロキョロ

「ホットケーキ」以外作らなかった。

あ!!

ウィンナーで
ミニアメリカンドッグを作ったかなー。

亡き母はドーナツ🍩を作ってくれた。



しかし私はホットケーキ、苦手だし
作りたいものはないかなぁ(笑)







寒波到来❄️☃️🌨で
降雪はさほど…なかったけど

強風が(。><。)

吹雪になるのかしら?

仕事行きたくないなぁ。。。(lll __ __)バタッ