寒波が町にやってくる

 

 今朝は冷え込みましたー。


が、


最近の気象情報の煽り(注意喚起)は半端ないなキョロキョロ



先週の大雪予報も前の晩には

40cmを超える大雪



が20cm積もったかなぁ程度。

(たまたまうち付近が降らなかっただけかも?ですが)


北海道に暮らしているからか


本州の「寒波到来」の大騒ぎ


苦笑して眺めてますww




先程雪かきしてきましたが

冷え込んだおかげでサラサラな雪が15cm程積もってました。



確かに風は強め。

地吹雪注意かもしれませんキョロキョロ





今日は所用もない予定だから

事務所でまったり仕事しますニコニコニコニコニコニコ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する