年々…としをとるごとに
雪の季節は
車の運転が嫌だなぁと…(^∀^;)


昨日は結局、どこにも出かけず。

普段の買い物も近くのお店しか行きません。

大好きなラーメン♡も

生活圏内のお店で我慢我慢(笑)

遠征は春まで無理そうです( ´・ω・`)


雪が降った土曜日。

私は仕事でしたが
娘は留守番ニコニコ

お昼休みに🍜とチャーハンが食べたいと言うので

近くのお気に入りなお店へ。

いつも土曜日は2時位まで混み混みで
車が停めれるか不安だったけど
(2回断念してますw)

大雪効果か
お客さんはまばら爆笑爆笑爆笑
雪かきに忙しいよね(*´▽`*)




あっさりな塩がお気に入り
チャーハンも美味しい♡(娘とシェア)


本当なら食べに行きたいお店が🥺沢山あるけど

運転がやはり怖いから我慢我慢(笑)




冷え込みましたが事務所内はポカポカ。

うっかりすると寝ちゃいそう泣き笑い