料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまりないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

見ていて美味しそう😋とは思うけど

まんまレシピ通りに作ったことは無いな爆笑

ちょっとしたコツなんかはメモしたりしますが。(食材の下処理やら美味しくなるひと手間とか)

クックパッドも「参考」程度です爆笑




今日は吹雪予報ガーンガーンガーン

仕事なんで
朝起きてビクビクしながら(笑)
窓の外を確認目

サラッと積もった感じε-(´o`)ホッ


これから❄️☃️🌨吹雪くのかしら不安不安不安


昨日、娘のシャンプーを探しにドラストへ

ずっと入荷待ちだった
鎮痛剤💊(常備薬)が買えましたおねがい



これが一番⬆私に合ってますが

年末から全く買えなくて(。><。)

依存 ではないけど

偏頭痛には1番効くのですよー。



さぁ、サラッと雪かきして
仕事行ってきます🚗³₃

ロキソニン系は高確率で蕁麻疹が出るので
合わないのかなぁキョロキョロキョロキョロなんです💦