出社しましたえーえーえー

社内は「師走ムード」

無理難題依頼が増える(笑)

同僚たちもピリピリピリピリうずまきしています。


私の方(事務関係)はマイペースで出来そうですがキョロキョロ

この時期「助っ人」仕事が増えるので
(部品を届けたり、発注やら見積もりやら)

自分の仕事も淡々とこなしつつ
現場最優先プンプンにせねばなりません。

ただねー💦同僚4人、助っ人私ひとりえーん

どちらかを先に手伝えばどちらかを後回し

その辺が難しいガーン

仕方ないとはいえ、角が立たないよう💦
サポートしようと心がけてます口笛






今朝、娘が登校🎒。息子も作業所へ送り出したあと

日課のぴゆ のケージの掃除🧹

掃除の間だけ放鳥。

早速ネイル(ツイードの)をガジガジセキセイインコ黃

ケージの床を洗っていると飛んできてお水にダイブ💦

また、羽が抜け始めたので痒いのかな?

掃除後、ケージへ強制送還爆笑

まだ遊び足りなかったかなキョロキョロ



モフっとしてますw



ケージから出すとまずは私の肩に挨拶をしに来るのがめんこいんだなぁラブ

必ず糞💩しますが驚き驚き驚き

……娘いわく
「ママ、ぴゆのトイレ認定されてるニヤリ」だって



雪がちらつき。冷え込んだ朝です。

体調にも気をつけて1日がんばります!