ペットショップを覗いたら
ぴゆ のおやつや餌に目が行くキョロキョロキョロキョロ


オーツ麦が大好きなぴゆ。

食べさせすぎはダメかなぁと

遊びながら齧りとる、ボール型のを買ってみた。



乳酸菌プラスだし良さげかな~と。

最初はガジガジ齧り……たまにコロコロ転がし。


が!

昨日あたりから

擬)カノジョ  になってる?

遊んでる?食べてると思いきや

吐き戻しからの点目ガーンガーンガーンガーン

ひゃー💦

求愛対象が
娘の足親指から、おやつボールへガーンガーンガーン

カゴの床に転がしていたのも撤収しなきゃ。

昨日、放鳥時に愛の告白をしていたおやつボールを取り上げたら(隠すために)

噛みつかれましたえーんえーんえーん



痛みは無いが……蕁麻疹みたい


ぶら下がらるくらいガッツリとセキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃

娘の指も被害にあってます。



ごめんよー💦びゆー。



ふてくされ、怒ってます(><)

失敗したわぁ(><)


やはりお友達(出来れば男の子)必要かなぁ。
寂しいよね。

女の子(お嫁さん)でもよいなぁとも思うけど

やはり1羽じゃ可哀想かなぁと思うようになってしまいましたニコニコ