今日のダイエットブログ

 

 

 

 体重増加を目の当たりにし

(原因は8月のステロイド治療含む暴食)


持病の定期診察で諸々数値が上がり


「体重を元に戻しましょう」と先生から悲しい



今まで


「痩せたいなぁ」で終わっていたが


今回はかなりヤバっ😨💧で



体重計を購入し。


食べるものも一旦考える


カロリー表示を気にするようになり

野菜を中心に。


欲望のまま好きな物だけを食べる生活をストップ。



大好きなお店🍜もランチで週1以下に。


19時以降は食べない。

お酒も週末のみ。



お水を意識して飲む。


朝起きたら体重計に乗る。

(スマホアプリに登録する)



そんなこんなで1ヶ月。


明日は持病の通院😅‪‪


体重はマイナス4kg。(1か月前の受診日~)


あとは

諸々の数値が下がってくれていればおねがいおねがいおねがい



また3ヶ月に一度の受診・投薬に戻るはずニヤリニヤリ



継続して無理のないダイエットを心がけたいと思います爆笑爆笑爆笑





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する