昨日。

私は1日仕事だし、
息子も夕方まで外出。

娘、どうする?会社に来る?キョロキョロに。

「留守番するー爆笑」と。

お昼に迎えに行って…ランチ食べに行って…
午後からも留守番にするか、会社について行くか気分次第(笑)と。


で、お昼えー
私的にはいつものラーメン屋さんかお蕎麦屋さんに行きたかった…

娘は「イオンのフードコートがいいおねがい


ん?なんか変だぞ?

普段はフードコート…嫌というのにキョロキョロ

花まるうどんでササッとw

なんでフードコートなの?キョロキョロ

「…Kちゃんが来てるから会いたかったの」

なるほど。


昼休み外出だからあまりゆっくりはできないがKちゃんと無事会えた✨物凄く嬉しそう。

Kちゃんママおねがい
「うちに連れて行ってもよいですか?天気がいいし公園巡りしながらになりますが(^-^)」


-(;゚ロ゚)-!

申し訳ないけど…。
娘もKちゃんもワクワク(*´ ꒳ `*)しちゃってる。

連れて行っていただきました🤣



妹ちゃん(年中)が可愛くて仕方ない娘ラブ

公園も懐かしい公園に連れていってもらったらしく…(保育園で毎日のように行っていた広い公園)

エゾリスを見かけたり、遊具で遊んだり
楽しかったみたい



仕事が終わる頃。




あらまぁ…。
お言葉に甘えよう✨(笑)

仕事は定時に上がりキョロキョロ
お昼、花まるうどんで不完全燃焼wだったから

いつものラーメン屋さんにGO🚗³₃

無性に食べたかったメニュー爆笑

ニンニクがっつり

黒マー油(塩)ヾ(^。^)ノ



大満足~✨口笛口笛口笛

息子には帰り道寄ったスーパーで
高~い霜降りカルビ肉が半額おねがいになっていたから…それでw


息子がご飯食べてるの眺めていたら
娘からLINE

「8時に迎えに来て?おねがいおねがいおねがい

迎えに行ったら~まだまだ遊び足りない?らしいとKちゃんママが(笑)

来週また遊びに連れて行ってもよいですか?とお誘いいただきました照れ

帰り道、娘、ずっと喋ってたわ(笑)
楽しかったんだね~✨


良かったね(*^^*)