夕方。

晩御飯の買い物ついでに



給油。ガソリンスタンドへ。


ここ、最近ドライブスルー洗車機。

新しくなったから人気みたいで。


ガサツな私の手洗いよりも


洗車機の方が安全?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(ネットで調べたw)




挑戦✨爆笑爆笑爆笑爆笑



拭き上げ……。


のっちゃん(前の車)はブルーにメタリック系だったから拭かなくてもあまり気にならなかった。


けど


やはり真っ黒はショボーン


水滴放置→乾いたあとが目立つ。



洗車機終わったあと拭き上げ。


娘も手伝ってくれて(*´罒`*)


中々上手👏



ピカピカ✨になりました~爆笑爆笑爆笑爆笑