事務所の消耗品……


ティッシュとトイレットペーパー、除菌シート……ペーパータオルを買いにツルハへ。


かさばるから沢山は買えない😢


大型店舗に行けば大きいカートあったのに、とあとから気づく( ´・ω・`)



その後、三菱ディーラーへ。




ブロ友ちゃんが教えてくれた通り


設定スイッチが入っていなかったキョロキョロらしい。


OFFの反対側を押すのではなく水平(押さない状態)がハンズフリー起動👌らしい滝汗滝汗滝汗


可愛らしいショールームのお姉さんも接客が爽やか丁寧✨で


営業の方らしいお兄さんも出てきて色々教えてくれました照れ


行ってよかったー爆笑




クルマ屋さん(ディーラー)に行くのも10年振りくらいだなぁ……。








出たついでにお昼はニヤリニヤリニヤリ



ディーラーそばのラーメン屋さんへ。



辛いラーメンが食べたいので初チャレンジ!




激辛味噌+ミニチャーハン。

1口目は辛っガーンでしたが後味サッパリキラキラ
美味でした~爆笑

チャーハンも私の好きな味出、娘が絶賛する味なんです(笑)


これで980円ナリ。

辛味噌系は通常メニューより高値だけどキョロキョロ

こちらのお店はどのメニューも昨年10月からら~コロナに負けるな価格になってて今はメニュー表より安くなってますニコニコニコニコニコニコ

目の前は有名店す○れ……キョロキョロという過酷な立地……ですが、私的には有名店よりこちらの方が好きラブラブラブです。






そろそろお仕事終了照れ



時間までのんびり雑用しちゃいます。