定時に帰れて


火曜市へ爆笑爆笑爆笑


 晩御飯……考えてなくてw



サブおかずは火曜市惣菜目玉(笑)のエビフライ🍤



メインは?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



牛肉切り落とし(アメリカ産)が値引き口笛口笛口笛



牛丼風炒め煮(牛肉+新玉ねぎ+しらたき)に。




結果キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




エビフライ……🍤



余っちゃったわー(泣)






よしw


明日は私のお弁当✨

海老とじ風で爆笑爆笑爆笑





今日のラーメン(外食)あとの胃もたれがかなりキツかったのでえーん


お弁当持参!!頑張ろうかと。




食べる   は楽しみ

な毎日にしたいですおねがいおねがいおねがい