今日も1日お仕事ショボーン



月末処理が一旦落ち着いたから休もうと思ったら休めるが…


急がない(期限のない)やらなきゃならない仕事は数えきれないくらいあるガーン



土曜日は娘も学童行きたくないというのでえーん連れてきてます。




どんより暗い空模様のせいか?

身体が休みモードなのか。



朝から気だるさ。眠気…zzzzzzzzz




月曜日朝から、あちらに💻パソコン、書類持って引き継ぎに行かなきゃだからゆっくり準備するかなぁチーン





肩がバリバリ頭が重い…

なかなか予約が取れないリラク…キョロキョロ


ダメ元でHP見たら明日空きがありおねがいおねがい


夕方ほぐしてもらってきます爆笑爆笑爆笑