早朝からニュース見ちゃったため


今日の天候ヤバい?ガーンガーンガーン


と怖かったですが…



風は強かったものの


雪は…キョロキョロ舞っていた感じで吹雪にもならず。





娘の校外学習は念の為、3月に延期になりましたおねがい




予定通り、ケンタッキーテイクアウトと


昨日の残りの🍛カレーで晩御飯終了✨



楽させていただきました。



仕事はスムーズに終わったので(昨日の分含む)



今日も早めに寝ます爆笑


明日は売上ソフトのデータ移行に外部のアルバイトの方が来るのでお昼が取りにくい滝汗



よってお弁当🍱予定です。

(外部の方…9時から区切りの良いとこまで(大抵14時前後)ぶっ続けで作業するから(泣)


帰ったあとσ(・・*)お昼休憩w


しかも経理の上司さんも13時くらいからくるからね笑い泣き



ささっと食べれるお弁当必須~(泣)



冷食駆使して乗り切ります(๑´罒`๑)♡




明日で台帳等移行終わりキョロキョロ


明後日からは新ソフトに決算後(9月~)の売上回収データ打ち込みショボーン



2月中に何とか😅頑張りますw

ゆみゆきのmy Pick