2泊3日。


なんだかんだ楽しかったおねがいです。

花火は残念だったけど…

非日常を存分に!!ゆったり遊んできました。






余市の道の駅出たら11時半過ぎ…

2人とも「ラーメン!!爆笑」というので
ググりまして…




こちらへ。

味噌が推しのようだったので…




私の豚骨みそ↑↑↑

息子は合わせ味噌。

娘はお子様塩ニコニコ

私と息子は餃子セット+ニヤリ

久しぶりに味噌ラーメン食べた~(*´罒`*)

地元では人気店なのかな?どんどんお客さんがやってくるびっくり

おなかいっぱいになったので。


ナビ任せで、小樽まわりで…。

小樽から高速誘導されるかと思ったら…
小樽の街並み通り過ぎ…キョロキョロ

朝里から高速に。


やっぱり高速道路楽だわー笑い泣き


あっという間に自宅到着。1時間かからなかった。

洗濯回しつつ。

晩ご飯リクエストはカレーカレーカレーカレー


いつもの定番ご飯が食べたいらしい。

楽だからラッキーおねがい


ご飯食べたらゆっくり~します。





明日はお休み最終日。

予定は入れてないから

片付けや娘の宿題チェックしようかな