先月末から札幌市は知事からの外出自粛、休業要請。


元ダンナ。今は悪(笑)の遊戯施設勤務。

22日から全店休業。






養育費いただいてないから~

どうなろうが私たちには関係ない。

お義母さんには申し訳ないがw



休みに入ってすぐ

PS4のソフト貸してほしいとキョロキョロ

婚姻時代に共有していたPS3は
元ダンナが欲しいというので差し上げました

離婚後、FF15リリースにて
私はPS4を購入おねがい

元ダンナと唯一シェアして遊んでいた

龍が如くシリーズ。

6もPS4で楽しみまして。
 

「休業自粛で暇…龍が如く6貸してくれる?」





取りに来てくれるならいつでもどーぞと返したのが連休突入前。



で、本日。


借りに行っていーかな?と。


いつもなら、息子と話したりするのでイヤイヤながら家にあげますが…←ついでにご飯食べていく奴


今回は


家族以外の外部接触避けるため、息子は作業所以外外に出ていません、休校も続いていて子供たちの精神的ストレスもかなり。
ポストにソフト置いておくので持っていってください

と返信しました。



夕方、持って行った模様。


会社?でもらったエビスビール三本と
コンビニで買ったカルピス二本と緑茶(2リットル)がおいてありました。




まぁよしとしましょ。






ていうか。

私が緑茶好きだったのは数年前。

今はお水(ウォーターサーバーの)しか飲みません(*´罒`*)

よってコーヒーとビール以外冷蔵庫にないの…去年話したはずなんだけどね(笑)