この時期…賛否両論あるとは思いますが…ショボーン



ネイル予約日。

営業しているか確認したら。

コロナ対策気をつけ営業中と。


もともと商業施設の一角を区切った店舗。

換気は🐼◎

常にアルコール消毒してくれるし、

担当さんとの間にはビニールカーテン。

何より。

娘が留守番頑張るとおねがい


オフしてクリア(透明)ネイルにしようか悩んだけどキョロキョロ

セルフオフしやすいように。
(セルフオフセットは用意済)

ストーンは付けないで。

ちょっぴり気持ちが明るくラブなるように。

ベースはクリアウインク




担当さん、お得意のお花書いてもらいました口笛

グラデのラメは超細かいダークピンクベース。





お昼に終わって。

子供たちと約束した。
 ロッテリアテイクアウトハンバーガー


午後からはゆったり〜。


息子は明日もずっと休みだけど。

私は明日、明後日お仕事(午前中)

調子の狂う毎日だけど。


ストレス溜めず乗り切りたいなウインク


自粛、休校は5月いっぱいになる見通しらしいからショボーン