学校は今週いっぱい休校。

学童保育は今日から開所。



うちの場合、日中事務所には私1人だし、小さい頃からお世話になってるし(なんなら飲み会も娘連れ)。

学童行かせなくてもなんとかなる。

仕事能率は落ちますが(泣)





キョロキョロ


2月28日~10日間。


ずーっと娘と一緒なんてびっくり



赤ちゃん時期以来かも??滝汗


インフルエンザで休んだとしても5日から7日。

お盆もお正月も1週間程度。

しかも遊びは自粛ショボーン

お互いストレスからか、イライラ。

ちょっとしたことでぶつかり.......プンプン


とりあえずは今日行かせてみて.......。


なんやら不安だったらまた娘連れ出勤かなぁ。


娘的にはお友達や指導員さんと過ごしたい、遊びたいおねがいおねがいおねがいらしいし。


1週間、お弁当作らなきゃ行けないが.......。







そんな中、4月に楽しみにしていた米津さんのライブが延期にえーん

札幌は延期で、チケットはそのまま取れるそう。振替開催日程が合わない、行けない方は返金だそうです。




10月.......ニコニコ

なんなら有休とるし。

絶対行くのだー\(^o^)/


コロナ終息を切に願いますニコニコニコ