昨日のトラブル.......


本日もまだ引きずりショボーン

昼からあちこち走り回る(勿論娘も連れ)



私(事務)のする仕事の範疇超えてますえーん


少しは考えろーw







12時~昼休みとって。
配送ミスの荷物を取りに行って。
戻ったら、修理工場まで新人を送るはめに。
  ↑↑↑この営業車の故障が昨日の事件キョロキョロ


戻ったら15時過ぎ( ´・ω・`)





定時まで2時間弱。


やる気起きないよねぇ(笑)ニヤリ

 簡単な事務処理終わらせ退社。

本日も精神的に疲れましたえーん






子供たちにはリクエストのトンカツ揚げて。


私は🍺ー(・∀・)ー🍺!!

と、おせんべい(笑)


明日、明後日はお休み.......。

雪の片付けと、掃除でもしようかしらおねがい