SUPERNOVA(超新星)☆博14 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


ファンクラブ辞めちゃったし、最近はなかなか名古屋には来てくれないので情報チェックするの、怠ってた。
☆博の生配信があったこと、後から知って残念に思ってたけどアーカイブが出たので慌ててチケットを買った!


日本デビューの日、9月9日大阪公演2部



メチャクチャ懐かしい…😭


何年ぶりだろ、5人の歌聴いたの。


最後が、ソンジェ のソロコンだったか、舞台「私のホストちゃん」だったか。


その前だから4年は経ってるかな。


日本デビューした頃の曲や、好きになったキッカケの「SUPER STAR」歌ってくれた🎵


「SUPER STAR」は韓国語のほうが好きだったな。

グァンスの酸欠になりそうなラップが特に!


「Last kiss」「まごころ」「明日への詩」


泣けてきそう😢



比較的新しいほうだけど、doubleaceの

「Diamond Lilly」 凄く好き😊


タキツバの歌みたいと言われてたけど。。


タキツバの歌がよくわからない。どうなんだろ。




「うちら」というユナク  も懐かしい!

うちらって言う韓国人他にいないね。

留学してた頃に覚えたのかな?




久しぶりにセトリを書きたくなってきたわ♪



1    Are You Ready?
2    Last kiss
3    Everytime
4    End of the day
5     まごころ

−映像ー

6     Diamond Lily      [doubleace]
7     Dear                  [doubleace]
8     FUNKYGALAXYの新曲
9     FUNKYGALAXYの新曲
10   Kiss Me
11   Shining☆Star
12   SUPERSTAR−REBORN
13   WINNER

AC

14   今すぐキミに届けたい
15   明日への詩




FUNKYGALAXYの2つの曲名がわからない💦








 





来年15周年の、☆博15  は是非名古屋にも来て欲しい〜🙏






ソンモも同じ時期にイベントしてたみたい。

しかもshining☆starとか歌ったとか。。?



え?そんなことできるの?


アカペラで歌ったのか?


   👇










たまにドラマで見かけるけど、ソンモも頑張ってるなぁ〜