10周年目にして | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


最近、メルカリで手に入れた。




SHINeeの1stアルバム。




初回限定盤Special Boxを出来るだけ新品に近いものを安価で。









2012年のカレンダーは未使用のまま。












CDと同じ曲が聴ける、プレイボタンは流石に




年月が経っているから動いてくれなかった💦





それは承知の上で購入したんだけどね。










1stを持ってなかった訳は、たぶんそこまで





まだSHINeeにハマってなかったからだと思う。





日本デビュー前の曲も好きで、観たり聴いたりしてたけど、





あの頃は5人の東方神起に熱中してたから…。






1stにしかない【The SHINee World】【Amigo】







やっぱ形として欲しくなっちゃった♬






日本デビューから10年経って、やっと手にするなんて〜😅






タイムスリップしたみたい、、な気分❤︎❤︎