TravisJapanの配信 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



TravisJapanの初の全国ツアーの配信。






ダンスのクオリティが高くて、スノストに続き興味を持ったトラジャ。





【夢のHollywood】で魅了されてから、ライブ映像を観てみたいと思ってたら運良く配信があった!!




トラジャのこと、詳しくないから色々語れる身分じゃないけど。




あのダンスにはほんと圧倒される。










オリジナル曲ではないけど、【White Love】。



何とも言えず好き❤︎



観れて幸せだった。











終盤、あれれ?アンコールないの?





って慌てたけど。







そっか、ファミリークラブ会員でのチケ購入だからか!





まぁ仕方ないね。







それにしても、いつデビューするのかなぁ〜




今か今か、て感じなんだよね?




ファンの皆んなは待ち切れないんだよね?








デビューしてまた世間を、アッ!っと言わせてほしいな。