生ビール♡ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。










生ビールがうまいっ‼️








久しぶりだ〜




どれくらいだろう。





お店でアルコール販売が禁止されてからだから





長いこと口にしてなかったわ。




アルコールどころか、お店も閉じていたところが多かったから外食もほぼしなかった。




唯一行ってたひとり焼肉もお水で我慢してたけど



味気なくて。。。



(焼肉とビールはセットだと思っている)






アルコール、解禁されてから最初の一杯がこんなに美味しいなんて!







家ではこんな美味しい生ビール飲めないからなぁ〜


♬🍻🍺🍻🍺♫







初日は某和食チェーン店へ、翌日は某寿司チェーン店へ。




どちらもひとりで。








気づいたこと。




今迄、ビールの値段なんて気にせず飲んでたけど





和食チェーン店はかなり安かったなぁ。





寿司チェーン店は高かった。





お店に寄ってかなり差があるんだな。






高級なお店は高いのわかるけど。







まぁいいや〜値段は。


それより今日は何処の生ビール飲もうかな…♪





ひとりでも行けるとこ…





ひとり焼肉。。。。。。。。 か⁉️







いいねぇ〜♡♡♡ (^◇^;)