横浜へ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



横浜の知人宅への用を兼ね、異人館界隈を散策。












宿は ホテルアソシア新横浜。











夕食は部屋で食べられる、ロイヤルホストのテイクアウトセット。



朝食もロイヤルホストでの定食。




ビュッフェはお休み。



和or洋定食か選べることができる。





フリードリンクが頂けるラウンジあり。








帰りの車から撮った富士山。




山肌がくっきりで、新幹線から見る風景より




とても壮大だった。













その後、さわやか掛川インター店へ。

















以前、静岡駅近くで食べた時は少し生っぽくて



私好みではなかったけど、今回は良いくらいの




焼き加減で美味しかった!





このお店のいいところは、どの店舗も混雑状況がリアルタイムで把握できるところ。





お陰で殆ど待ち時間なく食べることができた。












しかもスロープや多目的トイレがあるなど





親切な案内があって使いやすいと思う。









感染防止の為、長時間かけて車で出かけたこと、




ほんの少しだけの観光地の散策だったけど




家に篭りっぱなしだったから新鮮だった。







安心して旅行ができるようになるのは




いつになるのかな〜…