東方神起 オリコン3位 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


シングル発売前日のオリコンランキング









発売日のオリコンランキング









シングルってあまり買わないから知らなかった。




まさか、あのジャニーちゃんと同じ日だったとは。



ジャニーちゃん達、大々的に宣伝されてたから
もちろん1位になるとは思ったけど、同じ日にリリースされる人は可哀想だなーって思ってたら
何とトン達だった。
(今回も購入してなくて発売日チェックしてない)





いつもジャニーちゃんには勝てないけど、それでも2位だろな…と思って確認すると。



モー娘のが上位だ!



ほー!



頑張ってるねーモー娘。



握手会あったみたいだけど。。。



リリースの割にはTVでは見かけないんだけど、2位にさせる力と根強いファンがいるってことね。




売上枚数もすごいわ。。





それとジャニーの2組、合算といえど驚異的な枚数…




今まであまり興味わかなかったけど、今回の2グループはちょっと興味そそられるんだよね。。




あのダンスと歌唱力に。




それにYOSHIKIプロデュースでしょ?




良い曲だなっーて思う。





日本も魅力あるグループがどんどん増えるといいと思う。