待ちに待った、iPod nano 。 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



やっと届いた  iPod  nano 。





凄く聴きたくてたまらない曲もあった。

数ヶ月前のテミンのソロアルバムから

16日に発売されたトンのアルバム迄、

全部入れてもらって一気に聴いた。






入院してからずっと待ってたよ〜。



ここまで待ったのだから最新のトンのアルバム迄入れてもらった。






iPod nano、もう発売されてないよね。


このスリムでコンパクトで軽いnanoがお気に入りで、初代が壊れた時に中古でも凄く高かったから別ルートで新品を安く購入出来たけど、今度壊れたら、果たして手に入るかな。…






充電が早く無くなる、とか容量が減る、という理由でスマホには曲を入れない。





早く聴きたいんなら楽曲を購入すれば良いんだけど、どうせCD買うんだから同期させたい。










ところで、謎がひとつ。









ジャケットはジェジュンなのに何故か安室ちゃんの名前が。!?




曲は、









聴いても安室ちゃんに間違いない。




このアルバムに安室ちゃんが入ってるわけないのに。




でも安室ちゃん好きだし、なんか得した気分。









前に、超新星の曲を入れた時も曲とタイトルが違ってたことあった。








CDをプレスした時、前の曲が残ってる場合がある、と聞いたことあるけど。







正規に購入したCDなのにそんなことあるん?





よくわかんないけど自分にとって大した問題じゃないから気にしてないけど。










それより曲が聴けることが嬉しくて、眠れない夜もこれで解消できる!!





嬉しい   イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ