東方神起 君に届けたい流れ星 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



東京スカイツリー、コニカミノルタプラネタリウム 〝天空〟で上映されている  《君に届けたい流れ星》




念願叶ってやっと行ってこれたー。




東京に行ったついでに、と思ってたけど



ついでの時ってライブの時くらいしか無いから



そしたら混む可能性大だし。ひょっとしたら行く機会なく催しも終わってしまうかも、と思ってた。




この度 タイミング良く、ライブではない機会が出来た。



























トンの2人はプラネタリウムに入る前の案内映像で見る事が出来る。












プラネタリウムの中では、夜空の星を眺めながら




トンの歌に耳を傾ける。。。





嫌、違うな。





トンの歌を聴きながら、夜空の星を眺める。






ナレーション付きで、シートも思い切りリクライニングさせるのでつい睡魔が…アセアセ





いかん!折角 トンの歌を聴きに来たというのに寝てしまうなんて。






曲目は





君のいない夜





明日は来るから






This  is   my   love






begin






以上の4曲






大音響で素敵な曲、良いわぁ〜。






でも4曲だけじゃ足りない。。。




















そして、こちらもどうしても行きたかったーー!







去年10月30日に2人がCDTVの収録した、155m地点でのテラスツアー。





テラスツアーが始まって、1週間後。




初めての芸能人だとか。






プラネタリウムの後、急いでテラスツアー受付場所へ。





タイミング良く、待たされることもなく次の回に参加できた。





説明を聞いて、ジャケット&ヘルメットを着用。




圧倒的にオレンジ色を選ぶ人が多かった。




2人が着てたのがメッシュタイプのオレンジ色だったから。













専用エレベーターで155m地点まで登る。










これが凄い高速!




乗ってる時はさほど感じないけど、外に出てから見せてもらったら超速い!







ガイドさん付き






景色は綺麗に撮れなかった。。。









チャンミンが食いついてた、ビールの形のビル。




その後ろは、炎のオブジェ🔥




日照権の問題で縦向きに出来ず、横向きにせざるを得なかったとか。




だから、炎とは想像する人は少ない。






私は、魂だと思った…




実は幼い頃、家のベランダで近所の子達と遊んでた時、遠くの空を尾をゆらゆらさせ  ゆっくり飛んでた白い物体にそっくりだから。




全員見てたから、本当に飛んでたのは確か。




私は勝手に霊魂だと思ってる。











チャンミンがインスタに挙げてた場所を教えてもらったけど違うなぁ。。なんか。












チャンミンのインスタ












そして!





これ絶対撮りたかった‼️







あ。。。それは  ちょっと次回に〜!