飽きないボヘミアンラプソディー | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。





5回目のボヘミアンラプソディー。




あ、まだやってるなあ〜と思い、ならば観に行こうと。




まだ上映してるのに観ないと損な気がして。




でも今回が最後かな。




地元の便利な映画館は早朝の一回しか上映しなくなったし、なので名駅の映画館まで行ったけど
こちらもレイトショーの一日一上映。




だからそろそろ終わりが近いのかなと。





や〜何度観ても毎回、毎回感動する!




特にラスト21分間 !




今回は更に音響良く、アトモスドルビー上映。










悲しいことに応援上映は行けてない…。





それだけが悔やまれる。






まだ終わった訳ではないけど、いつかまた上映してほしい。





ストーリーは無くて、感動のラスト21分間プラス PV集とか。




または実際のライブ・エイド映像とか、他ライブ映像とか!





盛り上がるだろうなあ…音符






フレディーの声が好きだし歌が好き。






そして、ボヘミアンラプソディーはQueenが第一次全盛期だった頃、大好きだった曲。





曲調が変わるとか、6分間とか 凄くインパクトがあった。







ボヘミアンラプソディーの再来は、若かりし青春時代を思い起こさせる。