スンちゃん… | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


スッキリの冒頭のニュース、ミヤネ屋でも取り上げられてた。




韓国で凄く叩かれてると知って、どんな思いだったんだろうと心配になってきた。




相当な思いをしたんじゃないかな。





芸能界引退、まで言わせてしまうってことは。








一度こういうことがあると仕事が入らなくなるって。




ソウルでやっていけなくなるって。





私は自分の事ばかり考えてたけど、物凄く心配になって来た。




大丈夫かな。。





全ての疑いを明らかにしますって言葉、信じたいから。





絶対 、負けないで欲しい!!