ソンジェ 私のホストちゃん イベント | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



名古屋でのフリーイベント。




すごく楽しかった‼️





これは明日楽しみだー♡





ほんとはチェキ撮ってもらいたくて別公演も追加したかったけど、どの公演も難しくて諦めちゃった。。




すごい行列だった。





チケット買う列と開場並びとぐちゃぐちゃになってたみたい。




色々無理があったんじゃないかな?





チケットの販売の仕方、開場待ちの人への案内。





聞くところによると去年はガラガラだったとか。





今年はソンジェのおかげか会場もビッチリ!





だからなのか、スタッフさんの段取り悪し。




まあ、何とか入れたから良かった。





ソンジェ〜やっぱかっこいい!




ソンジェー! の掛け声は無かったな。




皆んなマナーを守ってる感じ。




ソンジェファンはマナーが悪い、と言われると




ソンジェが可愛そう。




そういったことから自然と気をつけるようになった。





ニコ生放送の時はちょっと酷かったもんね。




他のホストちゃんが喋ってる時でも、ソンジェコメントがひっきりなしで。





私もその1人だったから、凄く反省した!





ソンジェファン以外の人は良い気しないもんね、確かに。





たったの30分だったけど、トークも面白く明日観に行くのが待ち遠しくなるくらいのフリーイベントだった。




当然、スタンディングだったけど短い時間だから苦にならなかったし。




ホント、楽しみだーグリーンハーツ