SHINee キーの入隊 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



日にち、決まったね。。とうとう。







SHINeeのキーが軍楽隊に最終合格し、入隊日が確定した。

SHINeeの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、本日(25日)午前、マイデイリーとの電話取材で「キーが最近軍楽隊に最終合格し、3月4日に入隊する予定だ」と明かした。

キーはオンユに続いてグループで2番目に入隊するメンバーとなった。SHINeeのリーダーであるオンユは、昨年12月に現役入隊した。またミンホは、今年上半期に入隊する計画だ。











SHINeeもどんどんメンバーが入隊して、寂しくなるなぁ。





キー君のイベント、行かなかったこと  悔やまれる。





毎日ミニアルバム聴いてるけど。






そして次はミノだと思うと、いつになったらあのパフォーマンスがまた見られるのか、と考えると
気が遠くなりそう〜。






そうだ!






テミンの番になっちゃったらどうしよう。







考えてなかったショボーン








テミンだけは行かないと思ってるのに。








そんな訳ないかーーーー。アセアセ     。゚(゚´Д`゚)゚。