SHINee スッキリ生出演 画像 ② | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。




Good Evening  披露










MC近藤春菜さんの  「電車で隣になった人に ちょっとやりたいな」


には皆 大爆笑 🤣  (椅子を使うパフォーマンス)



















最初に MC加藤さんから  肌が綺麗‼︎  なんでこんなに綺麗なの? 何やってるの?



って聞かれ、オニュが1日2リットルくらいお水飲んでるって答える。




キーがそのあと、「コスメのCMとかやったら肌が良くなるって…」と答えると 皆爆笑🤣



最後で キーの  「緊張してたけど、またスッキリのスタジオに来たいなって思いました。」

って答えると

加藤さんに 「日本語が上手くなったねー!ホントに!」

って。すごく感心してた!






あ、あの一発芸したのかな?



昨日のイベントで。



オニュの 「支配人です!」 ての。。。




ププッ  (´∀`*)





さあ、今日はSMタウン !!




台風は大丈夫かな?……🌀