『守るよ』 SM☆SH | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



SM☆SH王子達の今月8日に、エムカでカムバックした曲、『守るよ』。

今度はトニ―・アン社長抜きで。





うーん、なかなか良い曲ルンルン♪








じぇり君、前のカムバックの時はお猿さんみたいだったけど、カッコよくなった!










なる君は相変わらずかわいいし、どことなくセクシーだねえー。










益々素敵になるハンバン。 早く楽しいトークが聞きたい!











セゲ、ヘアスタイルがかなり変わった! さっぱりと、男らしく。











大好きなひろ君。 でもこのヘアスタイルはなあ~。。。。。。いまいち。

日本語忘れちゃってないかなあ。。。。。
















でも1週だけしか出演しなかったー!(赤)

残念ウェーン



前回は3週だったのにな。。。











韓国版のミニアルバム。 でも、日本仕様も出るみたいだから、ちょっと早まったかな~。







この曲、予習して来月のライブに望むぞよー(o≧д≦)ノ





それから久々の握手チョキ。。。。。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヌオ--!








楽しみだ~~~一目ぼれ