前記事、訪問していただいた方すみません!反映されてませんでした!続きです。 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。

 
 炎 盛り上がり全開 炎



名古屋、大阪が終わり、残すところあと東京だけですね。

注)ここから先は、東京のみ行かれる予定の方は見ないでね。

楽しみが半減してしまうから。。。。(^◇^)v

















MCは イ・ユミ さん。

曲は。

    
     【Lunatic】。。。。。。。。。。。。好きになったきっかけの曲。

     【TRUE LOVE】。。。。。。。。。。第2弾もグッとくる!

     【君に見える】。。。。。。。。。。。。。。しっとりと素敵。

     【フラッシュバック】。。。。。。。。。。。カッコイイドン!(2)

     【MO★TO】。。。。。。。。。。。。。。やっと歌ってくれました。

     【ネバーエンディングストーリー】。。。。。かわいい~。

     【Candy】。。。。。。。。。。。。。。これまた かわいい。

     【BABY I LOVE YOU】。。。。ヒロ君の声がすき。

    
     【Doit Doit!】。。。。。。。ハンドルダンスはナル君のアイデア!      

     【Movin’on】。。。。。。。。。。。ドゥィドゥィ!のカップリング。

       
アンコール曲 

     【コッチョッソ】。。。。。。。。。。。。。大好きー。

     【飛上】。。。。。。。。。。。。。。。。。セゲのバクテンカッコイイ!


                                    <順不同>


途中、メンバーのソロがありました。

ハンバンの生ギター披露ササルハート、そしてセゲのソロ。

さすが、二人とも歌うまい!

次は誰かな?って思っていたら、突然チアのコスプレの女の子が飛び出して!


でも、よく見ると、


    ジェリーじゃなーい ?(ピンク色)!(ピンク色)ドン!(1) (◎皿◎)ナンデスト!!

でも似合ってるしー。

【Mickey】の曲にあわせて踊るジェリー!(赤) かわいい複数ハート

次にヒロ君となる君が出てきて、3人でPerfumeの【チョコレートディスコ】を!!

みんな女の子みたいめっちゃアセアセ

極めつけが、5人での少女時代の【Gee】~~~!!! バニーガールバニーガールバニーガール

〈友人〉と〈家族ひとり〉と行ったのですが、この〈家族ひとり〉が大の少女時代ペンで、

盛り上がった盛り上がった!!

みんな色違いの短パンに黒いストッキングー

 ナンテ濁音ヤネ-ン

ユミさんに突っ込まれてましたねー。(-^口^-)



ホントに最高に楽しませてもらいました。


このあたりのダンスはMnetの「だんすだんす男子!」を見てた人はピンと来ますね?




アンコール曲のあと、セゲが代表してごあいさつ。

心のこもった日本へのいたわりの言葉。

メンバーひとりひとりから、はげましのメッセージ。

みんなありがとう(ノ◇≦。)

ジーンと来ました。気のせいかヒロ君が涙ぐんでいるようでした。


そして、最後はまた【Doit Doit!】ダンスをみんなで踊り盛り上げました。


楽しくて楽しくて、大阪も東京も行けばよかったなって後悔。

ライブは1時間50分くらいだったと思います。

そのあとはお待ちかねの握手会。

いつも思うけど、SM★SHはほんとにニコニコしてて愛嬌たっぷり。

がっちり女の子の(奥様方も)ハート掴んでるね。










名古屋は900人越えていたと思います。

グッズは1時30分から販売でしたが、私達はチェキ目当てではないの3時半ごろ行きまし

た。必ず欲しかったペンライト。可愛いタオルも買いましたが、Tシャツとファイルも

買えばよかったと、また後悔。。。。

無くなるはずない、と思ってたペンライト。

4時ぐらいには売り切れてたらしいです。

開演2時間前にもう?





今はまだ小さなライブ会場ですが、SM★SHもこれから大きく成長して、広い会場で、


できるようになるんでしょうね。。。きっとなってね。

そう願い、メンバーの笑顔を思い浮かべながら会場を後にしました。


  

  (ありがとう。元気もらえたよ。みんなのおかげでね。)