どちらかを選べない。。。。『私の彼は超新星』 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



少しゆっくり本編ストーリーを始めようと思うと、また新たなイベントストーリーが始まる。




ホスト編もトラベル編も良かったけど、今回の 『Final Call』 。




以前、私が、トンたちのゲームがあったら。。。。ユノとチャンミンのふたりが私を取り合うってのがあればいいな。

と言ったけど。


今回のはまさに、そんなゲーム。




6人のうち、誰と誰、とは選べないけど。




またまた、なかなかのイベなんですねー。








ユナクんとグァンちゃんの組み合わせで、『ビジネス編』。

かっこいいサラリーマンのふたり。 新鮮!

もちろん、1番に始めて、もちろんユナクんをチョイス。

グァンちゃん、ちょっと、かわいそうだったなあ。。。









『SP編』 は健ちゃんとソンジェ。

背が高くがっしりとした2人が私を守ってくれる。


お~! ぴったり!








そしてソンモ、ジヒョクの 『大学編』 。大学

これが。。。。。ヤバイ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ソンモ君。。。。。。素敵一目ぼれ


本編も、イベストーリーも、素敵だった。

ゲームの中のソンモ君に恋してる。









ユナクん、ゴメン!(赤) よりにもよって、メンバーに浮気するなんて~。

ゲーム中だけだから許して!








現在2クール目。

最初と別のメンバーをチョイスして楽しんでます。




話の内容はわかっているので、ちょっとのんびりと。。。。。





でも、ユナクんをふる時はホント、辛かった。。。棒人間8






30日から始まるバトルイベント。


彼氏を着飾ってチーム別でLIVEバトルするとか。。。。。





自信ないなあ。



彼氏はもちろん、ユナクんだけど、あまりオシャレさせてあげてないから。。。。





でも、がんばろうかな。。。。。。ユナクんんの為に(≧▽≦)
 えへ!