SMタウンライブ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。

日にちが前後してしまいますが、3日土曜日、東京ドームに行ってきました。

東海地方、台風やばかったです。台風台風台風

でも、新幹線が動いている以上、行くに限ります!

家を出て歩いてたら、ものすごい突風で傘がバキバキに折れてしまいました。












こちらも、とにかく凄い!!のひとこと。


出演者は当然のこと!

SHINee、スーパーJr、少女時代の歓声が!

そして、それ以上に東方神起が!!


最初の頃は知らない人たち(ゴメン!でしたが、f(ⅹ)、BOA、あたりは知ってます。

東方神起は【ライザン】はじめ、昔の歌も何曲か歌ってくれて、みんなで大合唱おんぷ(赤)おんぷ(赤)おんぷ(赤)

真っ赤なペンライトにタオル!(赤)



そうそう、配られたペンライトの他、東方神起の赤、少女時代のピンク、スーパーJrの青、

SHINeeの緑、など凄くきれいでした。

青と緑は持っていませんが、もうとにかく後半は曲ごとにペンライトの交換に必死めっちゃアセアセ




17時開演で、終わって時計を見てびっくりー。

21時20分ぐらいでした。



しかし、とっても贅沢なコンサートでしたー。

好きなアーティスト、好きな曲をいっぱい聴くことができたのでハート






近くを走ってました!






かっこいー。






こちらもー。