【PURE LOVE】のつづき。 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



1時間40分ほどして、いよいよ後半のライブへ。



17曲、覚えていたのですが、途中順番があやふやになり。。。

そしたら、ゲームの案内でセトリを載せてくれたので、助かりました!


足を怪我したソンジェはダンサーと共に上段で歌いました。

1.。。 Get Wild
2.。。 メキ☆ラブ
3.。。 Saturday     (韓国ver)
4.。。 Stupid Love  (韓国語)



=MC=


ここから3曲はソンジェと共にダンスナンバーではないバラード曲を。

5.。。 逢いたいと言えたら。。。
6.。。 君だけは離さない
7.。。 Come Back To me


=ユナクん映像=  ますます、カッコよくなったユナクん。一目ぼれ


8.。。 ALL ABOUT U
9.。 STOP GIRL 。。(キミだけをずっと、になってましたが、私の記憶ではSTOP GIRLなんです。)
10.。 クリウンナレ(日本ver)


あと、少しずつトークを入れながら。


11.。 By Your Side
12.。 promise
13.。 Oh!my girl!


14.。 Shining ☆ Star
15.。 SUPER STAR
日本ver)

=アンコール=
  
   下

16.。 Love Letter
17.。 今すぐキミに届けたい




最近はラストに【今すぐキミに届けたい】を持って行き、盛り上がります。



ソンジェも途中から頑張って(びっこ引きながら)、サブステージに来て、歌いました。



どの歌だったか。。。グァンちゃんがギター演奏してました!







最後にAiiÅの社長さんがご挨拶。

可愛く?個性的な社長さん。


☆君たちが大きいから、すごーく小さく見えた社長さん!





そして最後に、会場の自分のシート裏にゴールドのシールが貼ってあった人は!

CDが当たりました! (She‘s GoneのCDかな?)

いーな いーな。




21時半ごろ終演予定だったと思いますが、もう22時20分ぐらいになっていました。



泊まりにしておいて良かった!!




   あー!もう、とにかく楽しいひと時でありましたー (*>∀<*)





10月の☆博3、今回みたいに楽しいといいなあ。

去年、1日ずっと立ちっぱなしで、曲も3-4曲だけ。

辛かった思い出のが大きいから。。。。。

会場がどこになるか、気になりまする。