新年早々 失敗続き。 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。

何がって。。。HDDの編集していたら、大事な録画をついうっかり消去してしまったり、

番組見逃してしまったり、イベントの受付締切日を忘れてたり~!



みなさん、こんな時どうしてますか?HDDからDVDに移すはずだったもの。

周りにファンの人いないので、誰にもダビングお願いできなくて。

どなたか助けてください!

ダビングを一方的にお願いはできないので、交換してくれる方!


希望:  超新星 。。。12月6日放映の 「東京フレンドパーク」  これ切実です。

     超新星 。。。10月ごろ関西で放映されたバラエティー番組。
            ユナクが「お前のおかんやろっ」てつっこみ入れてました。

     超新星 。。。10月か11月にBSジャパンでユナクだけ出演していたもの。

     超新星 。。。今朝 (1月13日)7時からNHK「おはよう日本」の中で
            ユナクが出演していたもの。(中部7県放送)
 
     少女時代。。。12月の「FNS歌謡祭」



こちらが用意できるもの:

     超新星 。。。「名古屋発!ネクストジェネレーション 来る来るミラクル」

     超新星 。。。「とくダネ!」 「めざましテレビ」 「どですか!」 の
             愛知大学祭の模様。
     超新星 。。。まだ放送前ですが 「恋するキムチ」 (中部7県放送)
            録画する予定なので!
     SM☆SH。。10月OAの「ハッピーMUSIC」

     
  ★ これらはダビング10のもので、いくつかまだ画質綺麗な状態でDVDにすること    が可能です。

  ★ ちなみに我が家はブルーレイディスクなので、対応のもの希望。
     (他のBDで再生可能状態にファイナライズしてください)

      こちらも同じ方法でのお渡しになります。
 
   
 
  ブログで交換希望をするのもどうかな?って思ったんですが、そういったサイトが
  見つからなくて。

  売買じゃないから違法じゃないよね?

  条件に合う方! メッセージください!

  また、いいサイト知ってる方、教えてください!