月ご命日 1月16日 | yumiyu-06のブログ

yumiyu-06のブログ

ブログの説明を入力します。

観劇などの、お写真公開

今日は役者 
大門力也さんの月ご命日です
毎月16日忘れる事はできないんです。

また奥様の良美さんは今、着付け講師として大門さんとの思い出と共に頑張っています。
12日13日と成人式のお嬢様の着付けもされたそうです。
クレームひとつなかったようです。
だからこそ劇団さんからもお願いされるんでしょうね( ☆∀☆)

因みに来月の良美さんは
木馬館 劇団章劇さん
座長は昨年名前ランキング1位になりました
澤村さんです

3月 同じく木馬館
桐龍座恋川劇団さん

4月 篠原演芸場
桐龍座恋川劇団さん

良美さんは大門さんが生前お世話になられた方々へのご恩返しをと
 謙虚ですね
木馬館、篠原演芸場へ行かれて 良美さんを見かけましたら、お声掛けて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

また良美さんのブログも楽しく
たまにホロッと(涙)する時もありますがお邪魔してみてください❗
私のお友達も数人お邪魔しています(~▽~@)♪♪♪

良美さんの💓♥❤な
大門力也さん







良美さんです❤

立川けやき座にて

文章下手で皆様に伝わるかどうか( 。゚Д゚。)

令和2年1月16日
大門力也さん
月ご命日