劇団昴星三吉演芸場2020年1月7日 完結 | yumiyu-06のブログ

yumiyu-06のブログ

ブログの説明を入力します。

観劇などの、お写真公開

おはようございます

劇団昴星
舞踊ショー続き

🎶一人寝の子守唄






🎤昭和恋歌



🎶花咲く旅路





大和みずほ座長
🎶言えないよ




ラストショー
🎶ダブルブッキング








完結

明日は

いろんな著名人の方達と一緒にダイヤ座長
たつみ座長が乗るそうです❤大衆演劇会では初めてらしいです👏👏👏👏👏

イケメン兄弟の舞踊ショーでお客様を呼び
たつみ座長お得意のトークでお客様を呼び、
【そのまま朝日劇場へ大衆演劇を初めて観るお客様と朝日劇場で大入りの手打ちをする】
と言う私の勝手な
妄想です😃💕
昨日の舞台では、たつみ節炸裂(笑)

楽屋でも一人で喋っていて大和みずほ座長はお化粧が中々出来ないから【たっちゃん少し黙ってて】と言ったらしいけど?
また一緒にゲストだった蝶二さん皆さんに弄られっぱなしでした(笑)

楽しい一日でした❤💓😍💓