恋川純弥座長主催スペシャル・ウィンター・ディナーショー | yumiyu-06のブログ

yumiyu-06のブログ

ブログの説明を入力します。

観劇などの、お写真公開

お早うございます




一昨日はホテル日航大阪にて恋川純弥座長主催でウィンターディナーショーが行われました❤
私はお昼の部でした😃
出演座長さん
たつみ演劇BOXから
小泉ダイヤ座長
小泉たつみ座長

劇団昴星
大和みずほ座長

劇団九州男
大川良太郎座長

都若丸劇団
都若丸座長


主催者
恋川純弥座長


前菜


かぶらのコーンポタージュ



魚介の??



豚肉のソテーみたいな(笑)
もう胸がいっぱいで
一切れで❤
デザートがイチゴ??

ショーが始まる前に
🚺満員

席に戻ったら1曲目
多分〈愛を込めて花束を〉が終わってました😭
純弥座長
良太郎座長
🎶もらい泣き
この後からアナウンスで動画・写真撮影禁止

次、小泉たつみ座長だったのに( 。゚Д゚。)
🎶木遣り恋唄

若丸座長
🎶冬隣

大和みずほ座長
🎶満月

大川良太郎座長
🎶Butterfly〈木村カエラ〉~Butterfly〈倖田來未〉

恋川純弥座長
🎶愛のままに

小泉ダイヤ座長
🎶大阪lover
ダイヤ座長はそのままで5人衆が立ちで登場

ダイヤ座長中心
🎶酔って候

ここから皆さん立ち舞踊

若丸座長
🎶愛しき日々

みずほ座長
たつみ座長
🎶お祭りマンボ
たつみ座長の可愛いポーズが観られた❤





この日のお写真ではありません

恋川純弥座長
🎶魁!ミッドナイト

小泉ダイヤ座長
🎶Missing

大和みずほ座長
🎶蝉

ダイヤ座長
都若丸座長
🎶DOPE

小泉たつみ座長
🎶星に抱かれて


この日のお写真ではありません

大川良太郎座長
🎶イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに


トークタイム
楽しいお話し沢山
たつみ座長が出演される座長大会は観た事がなかったけど、流石
言葉の魔術師👏👏👏
先輩座長さんを前にしても たつみ節健在❤💓😍💓
若丸座長
たつみ座長
二人のお喋りにツッコミ担当の良太郎座長❤
ラストショー
🎶晴れ舞台
アンコール
🎶kANPAI

でお昼の部終演
ロビーには座長さん達がお客様をお見送りしていました❤
お見送りのお写真もNGでした。
沢山のお客様だから仕方ないですね😭
舞踊ショーも撮影禁止でしたが、ゆっくり舞踊が観られて良かったです😃
席も舞台の近くだったので皆さんの表情がハッキリ観えました❤

ホテルを後に駅地下のフードコートでお友達と三人で私はガッツリ食事二人のお友達は飲み物&ちょこっとしたサラダみたいなので
時間忘れて女子トーク
気付いたら20時過ぎまでいました😃
三人トークも楽しかった👍👍
また三人が一緒になったらうれしいな❤💓😍💓

今年も後一週間
頑張ろう👊💪

来年は



2日からここで❤💓😍💓

元日は去年と同様で
観劇の梯子❤

楽しみ😃