今日は😃
朝も早速のイイネ👍有り難うございました🙇皆様には感謝です😌❤

それでは
ラストショー続きです






秀ちゃん中心

小祐司君 翔也君が
小さな頃 梅乃井秀男
さんは梅乃井劇団の二代目座長として頑張っていました。
まだ19才か 20歳位だったと思います😃

湯宴ランドに初めて乗った時【こんな若い座長さんがいるんだ】と思いました。



大入り挨拶











送り出し

松川小祐司座長

南雄哉さん


松川翔也座長





梅乃井秀男さん

外で若い女性に
【本当の女性だと】思われていて【僕 男です】と言っていましたよ。

因みに 今劇団章劇にいる瀬川伸太郎さんとは従兄弟です。


明日から
今日の昇進記念公演のお写真をアップさせていただきます🙇