美しいヴァイオリストの川井郁子さんの演奏を母と2人ご招待頂きました😌🎼

日本橋の三越本店にある三越劇場はクラシカルで趣深い内装デザインでとっても素敵ですラブラブ



ヴァイオリンの音色と最新のデジタルアート技術のホログラムを使って新しい舞台演出もされていて、

本当に感動しました‼️
本物に触れると魂が震撼する。
何か大切な感覚を思い出すような、気品溢れてる川井さんの立居振る舞いなど全てが美しくて感動でした❤️
7階にあるレストランで和食ランチをして、
ランチで1人5000円だけど、たまには母と贅沢しても良いかなと✨😊



三越と言えばこの天女のインスタレーション‼️


そしてよく祖母と来てたこのエレベーターを幼ながらずっと覚えている😉


余韻に浸って来年の国立新美術館の出展を出すか出さないか迷いながらいっぱい歩いたよ😌