無印良品の新しい冷水筒買いました | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

日本に帰国して、無印良品に行く度に探していた、冷水筒。

我が家は、もう随分長いこと、無印良品の冷水筒を愛用しています。
アメリカでは、ペットボトルのお水を、日本ではよいお水なのでそのままに、水出しのお茶パックを入れて冷蔵庫に入れておくだけ。

日本に古いのを1つ残して行き、アメリカに3つ持って行きました。2つを常に使い回し、1つは予備にしていましたが、手を滑らせ落として割れましたので、補欠もレギュラー入りしました。

それくらい気に入っています!

昨日、久しぶりに無印良品に行ったらやっと並んでいました‼️

今までのは、取っ手がありました。


が、、、
取っ手がなくなりました。



新しいタイプも使いやすいといいなぁ。