ブラックフライデーで買ったもの① | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

アメリカのみなさま、ブラックフライデーで何を買いましたか?

私は、今年、ブラックフライデーにロクシタンのオンラインでお買い物しました。


去年も気になり、価格の変動を見ていた結果、これより安くなることはなかったと思います。

ブラックフライデーの辺りは、プレゼントが豪華です。

ちなみに、同じタイプを日本で買うとこれかな?

もう一つ小さいサイズは$65

奮発して大きい方にしてみました。