エンジェルスが7点取って、チキンバーガーいただく | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

本日2回目。

昨日、大谷選手の首ふり人形をもらいにエンジェルススタジアムに行ってきました。( 昨日の様子はこちら→)

昨日は、7-2でエンジェルスの勝ち。

今朝、こんなメールが届きました。


7点取った試合だったから、Chick fil Aのチキンバーガーをくれるの?

すごい太っ腹な‼️

詳細↓

早速、行ってきました!
最近デビューして、気に入ってしまったChick fil A!
(デビュー記事はこちら→ )


みんなチキンバーガーもらいに来たの?っていうくらい、混んでました。(いつも混んでる)

ジャジャーン。

本当に頂けました‼️
もちろん、ナゲットやら、ポテトやらレモネードも買いました、、、。お店の戦略にハマります笑笑。

昨日、大谷人形をもらいに行った方、Chick fil Aに是非!

めちゃくちゃ美味しいです!


私はこれにハニーマスタードを塗っていただきまーす。
野菜、全然なしデス。