ハロウィンの衣装はParty Cityに! | LAで人生の夏休みその後

LAで人生の夏休みその後

夫の海外赴任に伴い、LAにお引越し。LAのおしゃれカフェやスタバトレジョを愛し、楽しんだアメリカ生活。コロナの混乱期に日本に帰国。再び渡米する日を心待ちにしながら、帰国後の日本生活も記録に綴っておきたいと思います。

ようこそお運びくださいました。
いつもありがとうございます。

10月に入って街中ハロウィン一色。

飾りなどはたくさん手に入りますが、ハロウィン衣装は、私のよく行くお店にはなかったので、、、

Party Cityに行ってみたら、


ずらーって衣装が。
Amazonで買うにも、こちらでチェックするのもいいかも。

やっぱりバルーンの種類もすごいです。

ハロウィングッズもたくさん。

お菓子やお菓子を盛るプラスチックのお皿などなどもなかなかお値打ちなものがありました。

やっぱり、困ったらここがいいかも。