イベントバナー



    こんにちわニコニコ
    現在14時過ぎ、寒波到来中で3℃ 寒っw





    前回の投稿より

    10日程空いてしまいましたが無事植え付けしてますチュー

     最初オステオスペルマム (次より品種名 キララホワイトで呼称します) の植え付け、現在で1週間経過したくらい

    そして2株だけでは寂しいので、本日ふらりと寄ったDMC(キララホワイト購入した店舗さんです🩷)さんで、もみじ葉ゼラニュウム、ダシフィルム(パープルヘイズ)を見つけて購入。

    欲を言えばローズゼラニュウムさんをお迎えしたかったけど無くて、取り敢えず買って来たもみじ葉ゼラニュウムさん。
    めっちゃ良い味出してるラブ

        


    ダシフィルム(パープルヘイズ)右奥  さんは、寒波中で適当に植え付け予定場所に置いてるけど〜キララホワイトさんの間に植え付けしようかな、そして増量計画を発動するんだラブ


    yumiyamaセダム枯らす名人なので、用土が多く放置で増える事を期待してニコニコ

    取り敢えずもうちょっと10℃近い温度になったら植え付け実行🚙🚙

    もう1か所植えれるし、何だったらもう
一つプランターあるし、用土もバッチリあるからゼラニュウムを増やそうかな照れ